簡単更新で集客力 UP! | ホームページ制作のイースネット
リモート時代の必須システム クラウド型 IPフォン
iPhoneでもアンドロイドでもご利用いただけるIPフォン。
●インターネット接続環境さえあれば、全国どこからでもご利用が可能
●内線端末はSIP電話機/スマートフォン/PC上のソフトフォンから選択・組み合わせが可能
●電話番号は、次の各タイプからの選択・組み合わせが可能
1)新規発行の050番号
2)新規発行の03番号または06番号※1
3)新規発行の0120番号または0800番号(着信課金)
4)既存の0120番号または0800番号(着信課金) ・・・他キャリアからの番号ポータビリティに対応
5)その他の既存の電話番号※1
※1:契約者様宅内へのVoIPゲートウェイの設置が必要となる場合があります
●複数電話番号に強い
低コストで複数の電話番号を追加・維持することができます。
また、着信時に「どこから」「どの電話番号宛に」かかってきたのかを内線端末の画面に表示したり、番号ごとに動作を変えるなど、複数の電話番号を便利に活用できる機能を備えています。
●PBXの設定変更もWeb管理画面からの簡単操作、即座に反映
内線端末の追加や曜日・時間帯による呼び出し先の変更、時間外アナウンスなど、各種設定を契約者様ご自身でご自由に行って頂けます。
会社に出勤せずにリモート(自宅勤務)で行う企業が増えてきました。
会社の業務形態によってや部署ごとなど、完全にリモートに切れかえる企業も増えたきました。また、毎日ではなく、週に2、3回のみ交代勤務でリモートを実施している企業もあると思われます。
弊社が紹介するクラウド型 IPフォン リモバX(テン)は、スマートフォンにアプリを入れて設定するだけで、簡単に電話応対ができるサービスです。
スマートフォンに入っている「電話帳」とも紐づけられるので、上司や部下、チームと連絡を取りたい場合、取引先の担当者と連絡を取りたい場合などに便利です。
●在宅勤務を導入しているまたは導入の計画がある
●在宅勤務における取引先との電話のやりとりをスムーズに行いたい
●災害対策やBCP対策を進めるにあたって「電話」に課題がある
●社員間や拠点間の内線通話や取り次ぎ転送などを自由に行いたい
●社員間や拠点間の通信コストを削減したい
●「持ち歩ける内線」を低コストで導入したい
●構内電話網を低コストで構築したい
●キャリアの提供する転送電話サービスに不便を感じている
●電話機の増設・移設・PBXの設定変更等を自由に行いたい
●複数の電話番号を低コストで保持・活用したい
場所を問わずに電話対応外線からの着信があった場合、会社・自宅・外出先など、いろいろな場所の端末を同時に鳴らすことができます。どの端末でも電話応対が可能です。 |
|
場所を問わずに電話取り次ぎ①ある内線端末で最初に応対 |
|
場所を問わずに「会社から」発信自宅からでも、外出先からでも、会社の電話番号から発信することができます。 |
|
場所を問わずに通話録音通話の際の双方向の音声を、IP-PBXセンター上に保存することができ、Web管理画面から、再生・ダウンロードなどを行えます。 |
|
着信時の自動判断・自動処理外線着信プランの設定例(条件の使い方や各機能の使用の有無などは自由です) |
|
内線通話機能 |
内線同士の通話はいつでも無料です。登録されている社員の電話に、内線で電話することができます。内線番号は1人ずつ割り当てることが可能ですので、業務連絡等、スムーズに連絡することができます。 |
|
外線発着信機能 |
外部から電話がかかってきた場合、複数の内線端末を一斉に呼び出すことができます。 |
|
代表呼出・グループ呼出機能 |
内線端末から外部に対して発信をすることができます。 |
|
代理応答機能 |
内線で繋げた番号の方が電話に出れなかった際に、別の登録内線番号を呼び出す「代理応答機能」がございます。 |
|
取り次ぎ転送機能 |
ある内線端末で受けた電話を、別の内線端末に取り次ぐことができます。 |
|
パーク保留・パーク解除機能 |
保留ボタンを押して保留状態にし、登録している内線番号を呼び出すことができます。 |
|
複数電話番号管理機能 |
・1台の内線端末に、複数の電話番号を関連付け可能 |
|
外線着信プラン設定機能 |
外線着信時に、曜日・時間帯・相手側電話番号などの条件によって呼び出し先の内線を変更したり、自動的にアナウンスを流したりすることができます。留守番電話機能もご利用可能です。 |
|
電話帳機能・短縮ダイヤル機能 |
電話帳への登録により、着信時の相手名称の表示機能や、短縮ダイヤル機能をご利用頂けます。 |
|
発着信履歴機能 |
発着信履歴は、自動的に記録され、ダウンロードも可能です。 |
|
通話録音機能 |
通話内容を自動的に録音することができます。音声ファイルのダウンロードも可能です。 |
本サービスの料金は、①リモバX利用料と、②電話番号関連料金から構成されます。
電話回線利用料はKDDI回線を提供している株式会社ドリームソリューションを想定しています。
リモバX プラン名 |
スモール |
ミドル |
ラージ |
フリー |
---|---|---|---|---|
内線端末機(電話機・スマホ・PC) |
5台まで |
6台~20台 |
21台~50台 |
51台以上 |
初期費用 |
22,000円 |
22,000円 |
22,000円 |
22,000円 |
月額費用(内線台数×単価) |
3台の場合=4,950円 |
10台の場合=14,850円 |
30台の場合=39,050円 |
70台の場合=80,850円 |
月額計算式 |
月額計算 |
月額計算 |
月額計算 |
月額計算 |
端末機設定サポート |
電話機・内線端末機 初期設定費 1台3,300円 |
|||
お支払い方法 |
口座自動振替 |
口座自動振替 |
口座自動振替 |
口座自動振替 |
内線端末機(電話機・スマホ・PC) |
5台まで |
---|---|
初期費用 |
22,000円 |
月額費用(内線台数×単価) |
3台の場合=4,950円 |
月額計算式 |
月額計算 |
端末機設定サポート |
電話機・内線端末機 初期設定費 1台3,300円 |
お支払い方法 |
口座自動振替 |
内線端末機(電話機・スマホ・PC) |
6台~20台 |
---|---|
初期費用 |
22,000円 |
月額費用(内線台数×単価) |
10台の場合=14,850円 |
月額計算式 |
月額計算 |
端末機設定サポート |
電話機・内線端末機 初期設定費 1台3,300円 |
お支払い方法 |
口座自動振替 |
内線端末機(電話機・スマホ・PC) |
21台~50台 |
---|---|
初期費用 |
22,000円 |
月額費用(内線台数×単価) |
30台の場合=39,050円 |
月額計算式 |
月額計算 |
端末機設定サポート |
電話機・内線端末機 初期設定費 1台3,300円 |
お支払い方法 |
口座自動振替 |
内線端末機(電話機・スマホ・PC) |
51台以上 |
---|---|
初期費用 |
22,000円 |
月額費用(内線台数×単価) |
70台の場合=80,850円 |
月額計算式 |
月額計算 |
端末機設定サポート |
電話機・内線端末機 初期設定費 1台3,300円 |
お支払い方法 |
口座自動振替 |
オプション料金 |
初期費用 |
月額費用 |
---|---|---|
留守番電話メール |
無料 |
無料 |
発着信履歴 |
無料 |
無料 |
自動録音(100時間) |
無料 |
4,400円 |
IVR |
5,500円 |
5,500円 |
出張サポート |
16,500円~ |
無料 |
留守番電話メール |
●初期費用 無料 |
---|---|
発着信履歴 |
●初期費用 無料 |
自動録音(100時間) |
●初期費用 無料 |
月額計算式 |
●初期費用 無料 |
IVR |
●初期費用 5,500円 |
出張サポート |
●初期費用 16,500円~ |
03 / 050 番号 |
0120 / 0800 番号 |
|
---|---|---|
初期費用 |
1,210円 |
2,310円 |
月額費用 |
1,760円 |
2,860円 |
初期費用 |
1,210円 |
---|---|
月額費用 |
1,760円 |
初期費用 |
2,310円 |
---|---|
月額費用 |
2,860円 |
電話番号関連料金は、作業費用を除き、ドリームソリューションへのお支払いとなります。
電話番号の種類や個数は、ご選択頂けます。
※ch(チャンネル)は同時通話の数です。
※料金はすべて税込表示です。
弊社サービスへのご質問、お見積もりは
随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。