簡単更新で集客力 UP! | ホームページ制作のイースネット
ストレスのない高機能な簡単らくらく顧客管理システム。
フルオーダー開発に匹敵する柔軟性を、格段に少ない手間と工数で実現します。
イージーベースを利用した顧客管理システムには、上記のようなメリットがあります。
顧客情報を最適に管理し、社内で共有できるツールです。
管理者が閲覧・編集でき、権限に従いそれぞれの部署に必要な情報を閲覧権限・編集権限分けするjことができます。顧客をランク分け・グループ分けが可能で定期的なメール配信などは配信予約で事前にセットできます。データの出入力が自在なためあらゆる状況にフレキシブルに対応した高機能管理システムです。Webとの連携が容易なため申込や問い合わせなどのフォームは格納段階で整理され、手動作業が圧倒的に少なくなるのも大きな特徴です。
顧客管理、データ整理、セグメント機能、格納機能、等
管理者側で顧客データを直接作成、エクセルで管理してる場合はCSVデータで一斉取り込みができます。
Webサイトのフォームからも顧客データを格納することができますので、全ての顧客データ、見込みデータをセグメントして管理することが可能です。
更に社内共有としてユーザーアカウントを複数発行できるため、営業部、管理部、総務部などと各部署ごとに異なる権限を付与できます。
『会員登録』『お問い合わせフォーム』『ショッピングサイト』『クライアントの情報登録』『名刺の整理』・・・
全ての情報はイージーベースの管理画面から閲覧・編集でき、
顧客をランク分けグループ分けすることも簡単です。
また、特定の顧客に向けてメルマガ配信することもでき、
登録された情報はcsvで吐き出すことも可能です。
このようにどんな状況にも臨機応変に対応できる
顧客管理システムですので、
貴社の事業をスムーズに運営することができます。
弊社のWebサイト制作事例もご覧ください。
弊社サービスへのご質問、お見積もりは
随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。